のんびりピアノ

57歳からおっさんが未経験のピアノを始めてみる。ピアノを中心に日常も綴ります。

放置してました

しばらく忙しすぎて早くも、ほぼピアノとはご無沙汰となってました^^;

大人のためのピアノレッスンはレッスン3で止まったままです。

忙しいといっても1時間とか時間とれるのだけどね(結局、言い訳です・・)

なかなか指が付いていかないですね(頭と指がバラバラです)

 

これではだめだとついに、

YAMAHAの初めてのピアノレッスン体験に申し込みました。

本気モードなるか!?

 

体験日までに少しでも指を動かしておこう・・・

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村